家政婦のミタ 子役 [家政婦のミタ 子役]

家政婦のミタ 子役

現在、ドラマにCMにひっぱりだこの子役といえば
芦田愛菜ちゃん(7)だが、
次にブレイクするといわれているのが、
今期ドラマで最高の視聴率を誇る『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で、
阿須田家の末っ子・希衣を演じる本田望結(みゆ)ちゃん(7)だ。

主演の松嶋菜々子(38)演じる“ミタさん”に泣きわめいたり、
だだをこねたり、上目遣いで甘える希衣に、
「ほぉ~」っと思わずつぶやいた人も多いのでは?


そんな望結ちゃんは、デビュー2年目ながらかなりの実力派で
本作以外にも『渡る世間は鬼ばかり』(TBS系)の最終シリーズや
『美男ですね』(TBS系)、『マルモのおきて』(フジテレビ系)
にも出演していた。

ドラマの収録やオーディションには、
自宅のある京都から通っている望結ちゃん。

きょうだいは中学1年生になる兄と小学4年生の姉、4才の妹

スケートが趣味のパパの影響で、
4人のきょうだい全員が京都の名門フィギュアスケートクラブに
通っているという。

そんな望結ちゃん一家が愛用しているのは?>>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。