家政婦のミタ子役 [家政婦のミタ子役]

家政婦のミタ子役


いくらゲームをやっても三田に負けてしまう。


そんな中、義之(平泉成)がケガをし
病院に運ばれた。

うらら(相武紗季)から連絡を受けた恵一と子供たちは
見舞いに行くが、
義之は養子の話を断った恵一や子供たちを受け入れない。


 結(忽那汐里)は義之と阿須田家が仲直りできるよう、
三田にとんでもない依頼をする。>>【家政婦のミタ ドクターズバッグ(Mini) 販売中!】家政婦のミタ ドクターズバッグ(Mini)


義之が退院し、子供たちは、
三田の心を開こうと必死に訴えかける。


中々心を開かない三田だが、
希衣は三田に最中を差し出され、
三田は、噛みしめるように食べた。



三田は、
「こうして、わたくしの人生から未来が消えました。」

と語り始める。

まるで、ダムが決壊したように、
あふれる想いを吐露する三田。


なぜ、三田が感情を失い、笑わなくなったのか・・・

そこには壮絶な>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家政婦はミタ子役家政婦のミタ子役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。