家政婦のミタ子役 [家政婦のミタ子役]

家政婦のミタ子役

 
希衣(本田望結)は三田に
「じゃんけんで負けたら自分のことを話してほしい」
という“業務命令”を出す。


しかし、
何度やっても、三田に勝つことができない。

さらに、海斗(綾部守人)がルービックキューブで、
翔がバスケットボールで勝負を挑むが、
二人ともまったく歯が立たずに負けてしまう。


家政婦のミタ子役翔(中川大志)は、
三田が母の幽霊ではないかと言い出す。


 そんな中、義之(平泉成)がケガをして病院に運ばれた。

うらら(相武紗季)から連絡を受けた恵一と子供たちは
見舞いに行くが、
義之は養子の話を断った恵一や子供たちを受け入れない。


 義之と阿須田家が仲直りできるよう、
三田にとんでもない依頼をする。


義之が退院し、
家族でお祝いの食事会を開くことになった。


その食事会で、
ついに自分の過去を語り始めるのだった。


三田が感情を失い、笑わなくなった背景には、壮絶な過去があった・・・


家族が死に、人生から未来が消え、
感情を失い、笑わなくなった壮絶な・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家政婦のミタ子役家政婦のミタ子役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。